2016年2月15日月曜日

Salon Class 2月

2月 smile class

昨日はValentine's Dayでした♡
毎年そうですが、バレンタインのペーパーはかわいいですよね。
ハートのモチーフはやはり目を引くし、色使いも鮮やかだし
テンション上がりますね✨
さて、そんなバレンタインペーパーに後ろ髪をひかれつつ
今月のsmile-classはスキーのレイアウトにしました。
2月はスキーシーズンでもありますしね。
みなさんスキーの写真は沢山お持ちだと思いますので。
2smilesalon
Bo Bunnyのペーパーです。
今年のラインも素敵でしたが、昨年一目惚れして買ったもので作っています。
雪の結晶はホワイトでなく、今年らしく光沢感のある着色ツールで色をつけます。

◍smile salonクラスは12.1.8月をお休み月とさせていただいております。