2016年3月25日金曜日

Beauty Life Smileさんの1周年記念イベント

Beauty Life Smileさんの1周年記念イベント

スクラップブッキングクラス開講のお声をかけていただき、オープン時から大変お世話になっているBeauty Life Smile Salonさんが4月で1周年を迎えます✨
4/2(土)、3(日)は 「1周年祭」が開催!!
各分野でご活躍されている先生方とご一緒に、イベントに参加させていただくことになりました(*'ω'*)
1
私は4/3(日)のみ参加です。作品展とプチワークショップをさせていただきます。
作品展はかれこれ7年間ホームクラスからずっと続けてくださっている方から
最近始められた方までご協力いただき、お気に入りの作品を1点ずつお持ちくださって展示させていただくことになりました♡
Smile
まだまだ受付しておりますので、迷われている方もぜひ作品をお持ちくださいね。
 
見応えたっぷりの作品ばかりですので、この機会に足を運んでいただけるとうれしいです♡
穴があくほど、じっくりご覧くださいね(^_-)-☆