2016年5月25日水曜日

ブログの移転

ここしばらくパソコンの調子が悪く、少し使っただけでヒートアップすることが続き
パソコンが溶けてしまうのではないかと心配していました。

修理に来ていただき診てもらうと、ファンが回っていなかったようです!!( ゚Д゚)
使い方が悪かったのかしら…。データには影響がなくてホッとしています。

そして、これを機に? というわけではありませんが(笑)お世話になっていたココログさんから、こちらにブログを移転いたしました。
インポートがうまくできず、全てを引き継ぐことができませんでしたが、過去のBlogのリンク先を貼りました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)