2017年5月10日水曜日

ホビーショーWSまとめ

今年のホビーショーは3日間参戦しました(^o^)
こんなに満喫できたのは久しぶりです~

様々なジャンルのWSに参加して楽しんできました♡

●ターナーさんでアイアンペイント
ミルクペイントを使ってリメ缶作り
●レザーバーニング
●グルーデコでイヤリング作り
●Bougainvillaeaさんでネックレス作り
●G-tooさんでコピックで描く宇宙カード作り
●アロマワックスバー作り

食べて歩いて食べて歩いての繰り返し!!笑

革小物がかわいかった
Bougainvillaeaさんのショップは
浅草橋にあるそうなので
今度お買い物に行ってみよう!!

アロマワックスバーは一度体験してみたかった講習なので
大満足です(*^^*)
でもこんなに花が表にでるように作るものでしたっけ?
レイアウトと違ってモリモリになってしまいました(;^ω^)

事前予約したのはG-tooさんのみで
マッキ―とWednesdayさんと一緒に受講しました💛
明美さん写真ありがとう♡
セルフィ―の威力ってすごいね(=゚ω゚)ノ