2017年10月2日月曜日

スタンプカーニバル2017

スタンプカーニバル2017
 
 
今年もMYKcrafメンバーと
出店させていただきました(*^^*)
30分程度で作れるプチワークショップは
4インチ正方形のちょっぴり小さめサイズの
Halloweenウッドミニブック🎃
クモの巣はスノーパウダーで作りました
ピコットリボンもクモの糸に見立ています
 
 
そしてこちらはトリートボックス
 

コロンとした丸くてかわいいフォルム
とっても気に入っています🎃
色をかえるとピーチにもりんごにも変身できちゃいます!(^^)!
ミニブックと並べて飾れるように同じリボンを使いました♡




 
お会いできたすべての皆さま
ありがとうございました(*´꒳`*)
 新しい出会いと
普段はなかなかお会いできない方と繋がれる
しあわせな時間でした♡